「通信部OGOBオンライン交流会」を2021年5月13日午前11時から開催

 「通信部OGOBオンライン交流会」を来たる5月13日(木)午前11時から会議アプリZOOMを使って開きます。

 世話役の手元にある名簿で、メールアドレスを登録されている方々に、近くメールでご案内をします。
「顔を出したい」とお考えの方は、毛利輝彦さん(t-mohri@xj9.so-net.ne.jp)までご連絡下さい。なお、ZOOM利用上の技術的な
疑問などには、大前純一さん(ohmae@ecoplus.jp)がお答え出来ます。

 昨年のOGOB会がが中止になったことから、始まった初めての試みです。すでに昨年8月21日、9月16日、本年1月21日と「ZOOM会議」は回を重ね、鈴木益民さん、和井田祐三さんはじめ青森から長野まで、これまでに30人以上が参加されました。

20年9月17日の通信部OB会
20年9月17日の通信部OB会
 遠隔地からの声と姿が懐かしく、回顧談とともにお互いの暮らしぶりに安心しました。また、時枝秀樹、武山忍の前・現地域報道部長から本社の様子を聞き、コロナ危機下の取材や編集現場の難しさを知らされ、大いに同情しました。

 通信部・地域報道部にご縁のある方なら、どなたでもご自由にご参加下さい。
 築地で顔合わせが出来るまで、暫くIT交流を楽しみましょう。(寺田)